ドラクエ10の2垢のバトルロードと原神サブ垢の螺旋など

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


こんにちは!
10月始まりました。
秋だからまだ暑い!?
暑さ収まるといいなぁw


カレーとチップスサラダ
このカレーは違うルーにしました。
チップスサラダはツナとキャベツです。


ただいま2垢のバトルロードの武器ドレアコンプしてます。
あとビクトリーチップの青だけです。


ハッシュドビーフとパプリカサラダ
自分で炒めたハッシュドビーフです。
おかわりしちゃいましたw

原神螺旋


なんとかサブ垢の11層3星9つクリアしました!



11層1から3までチーム
前半:ヌヴィレット・フリーナ・楓原万葉・白朮
後半:キィニチ・雷電将軍・行秋・ベネット

前半キィニチくんでいってみたけと、数が多すぎで失敗💦楓原万葉くんでいって元素スキルで囲みました。


12層1の攻略調べたら、危険度多い😱
後半しずく倒しづらい💦


灼石の焔レベル20なりました。
次21ですが、アプデまで探索しないと💦





次の幻想シアターまでこのキャラ突破終わらせないと・・・
クロリンデさんとアルレッキーノさん見事に遠い(゜A゜;)ゴクリ

今日の夜素材ボスとモラ周回します。
来週アプデ前に経験値の本とモラ集めします。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

原神ランキング
原神ランキング