ドラクエ10週替わりとFF14プレイした振り替え

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


こんにちは!
一昨日PSapp起動して画像保存しようと思ったらメンテがありました。
スクショした画像をPSappを入れてます。


昨日のお昼ご飯
唐揚げドッグ♪
コストコの唐揚げです。
飯塚のパン屋さんの変わりに作ってくれました。
今度作ってみます。
作りたいご飯多いw


6キャラサブの週替わり討伐しました。
またレベル上げ終わってませんでした。
残り2キャラ週替わり討伐置いとかないとw


晩ご飯
鶏肉の塩コショウ焼きとポテトサラダ。
コストコの鶏肉です。
ポテトサラダ混ぜて作りました✌️
卵なしでした。


晩ご飯の後アイス🍨
チョコミント
母から買ってきてくれました。
チョコリングを割って食べると美味しいです。
前から説明した気がしますw


去年9月3日
FF14PS5版始めました。
裏で進んでました。
日常と一緒に記事書きます。

最初ララフェルにしました。
PC版ではヒューランでした。
しばらく裏でプレイします。


PS5のムービー画像でネタバレ含まれますのでご注意ください。



裏でクエストしました。
エストしながら進んでます。


武器と防具装備を集めたり、素材集めなどしようと思います。
ストーリー進んできます🍀*゜

またドラクエ10と原神とスタレとポケモンで忙しくなります💦

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング
FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村