【ドラクエ10】FFXIV2印章とキラーピッケル

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
6月始まりました。
今日マリンワールドでお出かけです。
用意の準備しないと💦


昨日のお昼ご飯
ビーフカレー
このビーフカレーコストコであった気がします。
上にチーズのせました。


FFXIV2印章ゲットしました。
コラボイベント前忘れずに回収しました。

スタンプまとめます。


「あつい」


「あわあわ」


「お届けクポ」


「かわいいヒト」


「天才の発想」


「・・・・」


キラースコップの場所ここです。
ロンダ岬前です。


キラーピッケル出ました。
盗賊忘れずに盗んで、「いたずらもぐらの書」出ました。
モンスター牧場でなつき上げします。


晩ご飯
焼き鮭とえのきときゅうりの中華あえ
えのきときゅうりの中華あえはえのきから炒めます。
今度作ってみます。

今日帰りが遅くなりますのでドラクエ10活動お休みです。一昨日お休みでした💦ぷっくぷく集会の記事書いてましたw

明日ドラクエ10の週替わり討伐終わらせます。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。