マリンワールド行ってきました

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは!
昨日晴れて暑かったです。
水分補給取りました🥤


久しぶりのマリンワールド行ってきました。
ちょっとお魚上手く撮れなかったけど、人多くてなかなか撮れなかったです。


貝見えました。
このお魚何かな?
名前見てないからわからない💦


アオリイカ
光ってるイカが見えた気がしますw


岩と砂が飾ってるのあるけど、これは触っちゃダメw


ミミズクに見えましたw
何匹いるかなw
数多いみたいですね。



綺麗な魚✨
でかいの出ましたΣ(゚ロ゚;)
びっくりしましたw


クマノミ1匹。
他のクマノミがいた気がしますw
取り損ねました😱


地下行って、ここも綺麗な魚見えました✨️
エイが大きかったです😳
暗くて歩きにくい😱


リュウグウノツカイ大きいΣ(゚ロ゚;)
ドラクエ10リュウグウノツカイこんなに大きいかなっと思いましたw


休憩中にレストラン行ってきました。
コットンキャンディマリンジンジャー
上にわたがしとコットンキャンディです。
マリンジンジャー飲むとブルーハワイ味がします。


海老とほうれん草の和風クリーム
クリームスープと一緒に食べました。
マリンワールドのレストラン美味しかったです。


レストランの後下でイルカが見えました。
上にイルカショーがありました。


ペンギン可愛い( *´艸`)
後ペンギンショーも見たけど、短めで見ましたw


イルカショー行ってきました🐬
12時30分から始まりました。
30分で終わりました。
前の席引くと水にかかっちゃう💦
上の席で座っても水にかかりません。


ドラクエウォークの勇者のレベル上げ。
レベル12になりました。
ちょっと遠かった💦


ピクミンブルームの砂浜デココンプリートしました。
ピクミンが出なくて長かったです・・・
他のコンプリート頑張らなくては💪


ストーリークエスト第1章クリアしました。
次の解放6月4日です。


晩ご飯
くら寿司🍣
甘エビマヨ
マスクケース出したあと取るの間に合いませんでした💦


フライドポテト
鬼滅の刃コラボその1
何かけてると思ったらソースでした。


えび天・うなぎ・まぐろ
鬼滅の刃コラボその2
裏が見えて撮れませんでしたw


やりいか
最近よく食べるイカです。


ふり塩熱成マグロ
ぷりぷりで食べても美味しいですね。


ホタテ
これも最近よく食べます。


海老グラタン
寿司が海老グラタンです。
チーズ入りです。


最後ブルーベリーケーキ
下にチーズかクリームとビスケットです。
今度ブルーベリーケーキ作るかなっと思います。難しいかもw

久しぶりのマリンワールド楽しかった。
また姉から誘われたら行きます。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。