W3イベントストーリーと竜術士のクエスト

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日肉の日です。
昨日寒かったです💦また寒くなりそうw


朝生協の買い物して、ドラクエウォークの画面がドラクエ3になってましたΣ(゚ロ゚;)
しかもスーファミに見えますw


第1章やってました。
1話だけでしたw
2話行く前にレベル上げしてからです。


勇者になった主人公。
装備はこれ。
大剣全然ないです💦


イベントパーティ
サポート戦士・魔法使い・僧侶
これでレベル上げ出来そう(๑•̀ㅂ•́)و✧


みずのはごろものふくびき100枚で10連引いて、みずのはごろ下ゲット( *˙ω˙*)و グッ!
後上と頭かなw


昨日のお昼ご飯
チャリメラ
チャルメラのちぃかわがまだありました。
なくなり終了までまた食べます。


お野菜たっぷりとソーセージ♪
秘伝のスパイスかけるの忘れずに。


フレンドさんと竜術士の職業クエストしました。
仲間モンスターとこころありです。
モンスタードラキーのまりょくのうたがあれば魔力覚醒と早読みの杖使わずに楽になりました。

竜術士のレベル111以上でドカンテルを覚えさせた方がいいかもです。


晩ご飯
鶏なんばそばとかき揚げセット
かき揚げセットはマイタケとエビと玉ねぎです。
そばはコストコです。
おかわりしちゃいました。

今日の夜ぷっくぷく集会です。
21時ですが、ちょっと遅れます。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。