にっきーのペア迷宮と突破素材

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日のお昼イオンで買い物かサニーの買い物します。
朝出来たらドラクエ10インしようかなw


昨日の朝ご飯
ホットドックとたまごサンド
工事が来るので早く起きて食べました。


工事終了、お昼ご飯
かき揚げうどん
ちくわとネギでトッピングです。
朝寝てしまい、ドラクエ10出来ませんでした💦


にっきーのペア迷宮しました。
メインのブルンの竜術士のレベル上げしました。
にっきーがエンゼル帽を装備しました。
竜術士116になったらにっきーが竜術士を上げました。


にっきーのレベル上げした結果
僧侶116
スパ112
海賊106
竜術109

ミリオンスマイル使わずに「冥王のかま」を使いました。


メインのブルンのレベル上げ結果
竜術士121
やっとレベル120の武器と装備出来ました✨️
後フィールドでレベル上げします。
宝珠も取らせないと💦



ちょっとだけ原神して突破素材集めしました。
ジンさんの素材→蒲公英の種
七七ちゃんの素材→ヒルチャール・シャーマンの素材

あとボスの素材集めします。


晩ご飯
鮭と大根のみりんおろし
今回鮭2個です。
やっぱり鮭食べやすいです♪

今日もまた寝かけてしまいそうです💦
顔洗って目を覚まします。


↑フォローよろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。