【ドラクエ10】週替わり討中転生モンスターとプレゼントじゅもん

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは!
昨日落ちる前に撮影するの忘れました。
忘れずに撮影します。


昨日のお昼ご飯
焼豚(チャーシュー)油そば
サニーで見つけて決めました。


レンジで簡単です。
こんぶ酢にかけて食べました。
まぜそば食べたかったけど今度作って食べます。


にっきーの週替わり討伐しながらウイングタイガーの転生ブロンドボーイが出ました!
盗賊いないからレアドロの破呪のリング出ました。
なくても出ることあります。
まだ破呪のリング完成してないw


晩ご飯
八宝菜とかまたまスープ
初めて八宝菜を作りました。
また油の飛ぶ音がしました💦


チョコモナカジャンボ🍨
最近母と父はモナカ食べてました。
私はチョコモナカが好きです。

昨日夜22時から
TVQ「有吉ぃぃeeeee!ドラクエで超有名な敵に挑む」の番組を観ました。

プレゼントじゅもん
「ありよしいいドラクエ
メタル迷宮招待券3個

有吉さん達がドラクエ10のプレイした敵
キングヒドラ・ドラゴン・ダークドレアムの三体でした。面白かったです。

FF14でプレイしてました。
私も久しぶりにFF14再開しようと思います。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。