シャトレーゼのピザとバレンタインイラスト

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
一昨日メインの10連引いて、ナヒーダちゃんお迎え出来ました♪無課金71連でしたw


昨日のお昼ご飯
久しぶりのシャトレーゼのピザ
照り焼きのピザです。


マルゲリータ
チーズとケチャップとパセリが入ってます。


ピザトースト
ひきわり納豆ソーセージの上にチーズとパセリとのりつけて食べました。


お昼ご飯の後おやつ
チョコムース
オレンジの香りがして食べると美味しいです。


バレンタインのイラスト描きました。
久しぶりのホムラちゃんです。
次ヒカリちゃん描きます!


晩ご飯
ヒラアジ唐揚げとニラと鶏の炒め物
骨を外して食べた方が良いです。

明日(今日)からドラクエ10活動します。
さぼっちゃいました💦

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


↑フォローよろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。