【PS4・PS5】原神ストーリー2周目 #5


こんにちは!
原神ストーリー2周目攻略します!
前回裏で冒険ランク18になりました。
序章第三幕進みます。
ワイナリーにいるディルックを探します。


ワイナリーに到着してディルックと会話します。



襲ってきた敵を倒します。



風龍廃墟入口に行きます。
下です。上ではないです。


風龍廃墟正門に行きます。


高塔に入ります。


行く先は下へ行きます。


風の上にジャンプして飛んで入ります。


行く前に七天神像に行きます。


行く先が迷ってしまったので到着しました。
七天神象に登録します。




上に行きます。


ワープ登録後、落ちてるパーツを拾います。


ウェンティと話します。



残り3つの「導光装置」を起動させて封印を解きます。


風龍廃墟に入ってボス戦です。


ボス「風魔龍・トワリン」
前半:飛んでる中にターゲットで攻撃します。


後半:ウェンティがお試しになりました。


バリアを破壊して、攻撃します。


体力が減ると地上にダメージが受けてしまうので、別の地上に移動します。


倒すと序章のエピローグがあります。
アンバーと合流します。




モンドに行きます。
サイリュス、ニムロド、グレイスに話します。


鹿狩りへ行きます。


イスに座ります。


大聖堂に行き、ジンとウェンティを探します。
中にバーバラと話します。


バーバラに天空のライアーを返しました。



ムービー後
風立ちの地にウェンティを探します。


序章第三幕
龍と自由の歌クリアしました!


次は
第一章 第一幕浮世浮上千岩間です。
条件:冒険ランク23



序章第三幕クリア後
バーバラを受け取ることが出来ました!

次回裏で冒険ランク上げします!


ゲームプレイ日記ランキング
⤴︎ポチッと応援よろしくお願いします