原神 初めてのマルチプレイ

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
明日原神バージョン4.3が来ます。
新キャラと復帰キャラどっち引くか楽しみですね♪


昨日のお昼ご飯
ローソンの大盛り香ばしにんにくのペペロンチーノ
ニトリに行って、帰りにローソン寄ってきました。
大きなソーセージが美味しいですが食べやすいです。


晩ご飯
鶏のねぎ塩炒めとなすのおかか
久しぶりの鶏のねぎ塩炒めです。




この間深夜
初めてのマルチプレイしました。
原神初心者のたっつんさんをキャリーしました。
素材のお手伝いしながら冒険しましたが迷子になっちゃいました😂


終了後せいさんとズーマーさんが遊んでましたw
ウェンティくんとティナリくん育成しないと💦



マルチプレイ解散前に撮影しました。

一緒にマルチした人
たっつんさん
ズーマーさん
せいさん
リムルさん

マルチプレイ一緒にいてくれてありがとうございました✨️
またマルチプレイ頑張ります💪


↑フォローよろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします