コストコ行ってきました

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは!
昨日雪が降ってました。
外寒かったです((((;゚Д゚))))


昨日コストコ行ってきました。
人がめっちゃ多くて凄い並びでしたw
風雪が凄くて震えました💦
たくさん買ってきました。


お昼ご飯
うどんマップごぼう天うどん
これはローソンで買ってきてくれました。
九州700杯って凄い( ⊙_⊙)パチクリ。


ネギ入れて混ぜました。
食べてみると美味しいです。


コストコのハイローラー
このハイローラーはチーズ入りです。
ローストハイローラーが食べたかったです。
次行く時あったら買って食べます。


するめそうめん
見た目いかそうめんです。
最近いかそうめん食べるのハマってました。
私はいかそうめんが大好きです。
1人で食べるのが無理ですが、両親とわけて食べます。


メルティキッスプレミアムショコラ
144個入り入ってます。
これも両親とわけて食べます。
冬限定のメルティキッスです。


晩ご飯
お寿司
サーモン、ネギトロ、卵焼き、タコ、エビ、ぶり、いか、マグロ、ホタテ
前サーモンが多かったですが、今度はエビが多かったです。

またコストコの飯テロや物を見ようと思います。


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。