サブにっきーのコインボスとおきがえリポちゃん

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
9月がもう少しおわりです。
やったことまとめます。


昨日のお昼ご飯
ライスバーガーと唐揚げ
唐揚げはたれ付きです。


お昼INして、にっきーの四諸侯強行きました。

構成
にっきー:バト
ブルン:レン
サポ
バト
僧侶

アクバー強から攻撃しました。怒り状態でマダンテがきます。
ジャミラス強はブレスがあります。
グラコス強はブレイクブレスと武器をふりかかります。
デュラン強は最後にして、攻撃する前にレンの「あんこくのきり」入れましょう。


強でも称号ゲットしました。





そして幻界のゆびわが終わりました。
めっちゃかかりました😭
次はSジェネ合成します(๑•̀ㅂ•́)و✧


バズズ強も行きました。
ソーサリーリングのMP+4完成しました。


キラーマジンガ強行きました。


これはまさかの2体でした。
回復と蘇生大変でした💦
次は普通の方行きます。


ちなみこれ!
バージョンは 6.5後期に向けて封印の聖灰をためます。


9月25日(月)12:00~9月26日(火)まで
おきがえリポちゃん「冥界の王袋セット」をレンタルしました。


毎月ショップポイントで貰うの忘れずに。
メギストリスの都G4のポピーです。




レンタルはこちらです。
プクリポは可愛いですが、人間はかっこいいです。


おやつ
チキンラーメンそのままかじる用
これはお湯でかけるの禁止マークがついてます。
そのままかじります。


晩ご飯
ちゃんぽん♪
久しぶりのちゃんぽんです✨


残り4キャラの幻界のゆびわ頑張って完成します。
アクセルギア4つ完成しなくては💦


↑フォローよろしくお願い。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。