チャーシューラーメンとりんごあめドルボ購入

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
バージョン6.5後期まであと3日
そろそろ準備しないとですね😂


実家の日帰りの帰りのお昼ご飯
久しぶりのチャーシューラーメン🍜
替え玉2杯食べました。
私はチャーシューラーメンが大好きです♪


久しぶりの飲み物
セブンイレブンのゼロサイダートリプルビタミン
飲んだらビタミンの味でした♪


おやつ
この間買ったチップススターのマリオコラボ
海老しお味にしました。


晩ご飯
麻婆豆腐と春雨サラダ
スープの中に半熟卵が入ってました。
上に麻婆豆腐のせて混ぜました♪


深夜寝る前にドラクエ10INしました。
サブにっきーとブルンの週替わり討伐しました。
先週の討伐終わってなかったので終わらせましたw


サブあきえもにりんごあめドルボ購入しました。
金魚がついてました。


残り4キャラの週替わり討伐を終わらせます。
メイン2キャラ特訓の場合置いときます!


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。