ファミマのカービィコラボと色んなゲームやってみた

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
10月なりました。
31日ハロウィンが始まりますね。



昨日朝起きて、ポケモンスリープ開いて、マネネとピィゲットしました♪


お昼ご飯
余った皿うどん


ファミマのカービィコラボ買いました。
カービィもだいすき!トマトベーコンレタスサンド


はらぺこカービィのりんごパン
むてきキャンディーみたいなロールケーキ


これはキャンディーに見えますね。


りんごパン丸いです。


晩ご飯
タラのホイル焼きと巾着
巾着の中に卵とこんにゃくが入ってました。


お風呂上がりのアイス🍨
スーパーカップのバニラ


チョコレートシロップかけると美味しいです。


久しぶりのテトリス99やりました。
ゼノブレ3コラボ祭がありました。


100Pでスペシャルテーマゲット♪
さすがに1位取れませんでした😂


みんながやってるスイカゲームしました。


見た目はパズルゲームです。
難しいけど楽しいです♪

またドラクエ10活動してませんでした😂
今日今度こそ活動します!


↑フォローよろしくお願い。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします