コストコと冬の味覚祭2024とハピナスレイド

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日お出かけでドラクエウォークして、おたからフェス福引き10連引いたらさとりのころも上が出ました♪


星降りのフードも出ました♪
可愛い✨️


コストコの買い物して帰宅後お昼ご飯
ハイローラー
たくさん食べてお腹いっぱいなりそう。
残りは朝食べます。


のぞみの釣り掘&どこでも畑冬の味覚祭2024開催されました。
2月11日(日)6:00~2月18日(日)5:59


旬の期間限定釣り場です。
過去の旬の魚がいます。
今度こそキングサイズコンプです!


晩ご飯
煮込みラーメン
これもコストコで大きな箱が見つけました。
4種類の味があります。
また日曜日食べると思います。


イベントレイド・ハピナスレイドしました。
けいけんちのアメとテラピースたくさん集めました。



テラピース集めた結果
ノーマル・みず・こおり・どく・ひこう・いわ・ゴースト・ドラゴン
999個でカンストしました。
めっちゃ集めました😂

次のイベントレイド予定
ラブカスレイド
2月12日(月)9:00~2月16日(金)8:59

グレンアルマ・ソウブレイズ・コオリッポ・イシヘンジン
2月16日(金)9:00~2月19日(月)8:59

たくさんレイドやることがありました。
最強レイドは未定なってます。


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。