最強ミュウツーが強すぎた理由!?

こんにちは!
最強ミュウツーが強すぎた理由についてまとめました。
9月1日(金)X(Twitter)のTLであってポケモンやしきの3階で日記がありました。


「日記 9月1月
ポケモン ミュウツーは 強すぎる」


「ダメだ・・・・・・
わたしの 手には 負えない!」

これが勝てない理由があるかと思ってました。
ソロや野良で勝てない人がここにいるかと・・・

ポケモンやしきで日記があった作品
ポケモン赤・緑・青・ピカチュウ
ポケモンファイアレッドリーフグリーン
ポケモンレッツゴーピカチュウイーブイ

ポケモン金・銀ハートゴールドソウルシルバーではポケモンやしきではありません

おわりに
私は野良で最強ミュウツー挑んで見ましたが、ソロやパーティーで最強ミュウツー行くことができませんでした><

最強ミュウツー対策のURLはこちら↓
私的最強ミュウツー対策 - akiemoのキラッと水のブログ