私的最強ミュウツー対策


こんにちは!
9月1日(金)9:00~9月18日(月・祝)8:59まで
最強ミュウツーが開催されました!
初の最強伝説のポケモンです。

最強ミュウツーの技構成と行動パターン

テラスタイプ:エスパー

主な技
サイコブレイク
れいとうビーム
はどうだん
めいそう
ねむる

主な行動
初手めいそう、バリア
2割ほど削ったらミュウツーのデバフ解除/こちらのバフ解除
バリア破壊後、ミュウツーのデバフ解除・ねむる+カゴのみで全回復
7割ほど削ったらこちらのバフ解除
【特殊仕様】
毎ターン特攻・特防1段階上昇
こちらの待ち時間増加

最強ミュウツーは特攻と素早さが高いです。特攻下げながら戦いましょう。

私的マルチで最強ミュウツー対策ポケモン
このポケモンではミュウのみになってます。
他のポケモンだと厳しいかも知れません。

アタッカー×3 サポート×1

アタッカーミュウ

ミュウ
タイプ:エスパー
テラスタイプ:むし
特性:シンクロ
性格:いじっぱり
持ち物:メトロノーム


技名
きゅうけつ
むしのていこう
つるぎのまい
いのちのしずく

手順
①「むしのていこう」で特攻を下げる
②「つるぎのまい」で攻撃2段
③「きゅうけつ」で連打
④デバフ解除使われたら「むしのていこう」で繰り返し
⑤テラスタル使って「きゅうけつ」連打
⑥バフ解除されたら「つるぎのまい」で繰り返し


努力値はこちらです。
HPと攻撃と素早さ入れました。


ミュウで最強ミュウツー挑むと「ミュウは本気を出した!」と表示されステータスアップします。



バリア破壊後「ねむる」を使って「カゴのみ」で全回復してしまいます。
全回復してたらまた体力どんどん削りましょう。


サポートミュウならテラスなしでも「サイコブレイク」と「はどうだん」が耐えれます。



報酬はこちらです
けいけんアメL
けいけんアメXL
おうじゃのしるし
ひかりのこな
きんのおうかん
とくせいパッチ
エスパーテラピース100個

ソロで挑んでみましたが無理でした><
サポートポケモンだと火力不足で厳しいですね!

皆さんはマルチでミュウと他のポケモンで最強ミュウツー行きましたか?
もし良かったらコメントお願いします。

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。