サブにっきーのサブクエスト消費 Part1

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日また雷雨が降ってました😱
やばすぎる💦


昨日のお昼ご飯
ライスバーガーセット
おにぎり
唐揚げ
星ポテト
買ったコストコで余ってました。


お昼INして、サブエル子のにっきーのサブクエスト消費しました。
4時間くらいかかりました。


休憩中のアイス🍨
アイスボックス食べました。


飲み物3つ
アイスボックスに飲み物1つ入れて食べました。


真・魔幻宮殿で見た目がポップコーンに見えました。


晩ご飯
クリームシチュー
おかわりしちゃいました。

サブクエストクリアした結果
596「亡き王に手向ける花」
597「ハングリーな魔物たち」
598「良薬はキケンな香り」
599「か弱きスライムたち」
600「華のウルフ道極めるっす!」
601「砂漠に甘〜い新商品」
615「便せんは芸術だ!」
617「剣魔の背中」
620「ケジメは赤く咲く」
628「まごころ駅弁を君に」
629「バルディスタの為政者」
633「カワイ子ちゃんにご注意を」
645「ぼくのいのちの恩人さん」
646「ある魔術師の悔恨」
678「かっこよわクモかわいクモ」

15個クエストクリアしました。
続きは次回やります!

明日(今日)お出かけするのでドラクエ10のブログお休みです。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。