王将とドラクエウォーク

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
4月が半分です。
まだまだ暑さがあるかもw


昨日実家のお出かけ中のお昼ご飯
王将の海鮮あんかけ焼きそば
4月限定の王将です。


餃子🥟3人で分けて食べました。
ニンニクが入ってるかなっと思いましたw



ドラクエウォークのイベントストーリークエスト5章までクリアしました。
止まる場所が苦労しました💦


晩ご飯
ハンバーグとポテトサラダとコーンスープ
ポテトサラダを混ぜて作りました。


晩ご飯のアイス🍨
チョコモナカジャンボ
モナカの中にチョコが入ってます。


ドラクエ10して、春イベント終わる前に家具と庭具全部購入しました。

週替わりを終わらせましたが、残り2キャラ終わってませんでした💦そろそろ原神の時間があったので今日続きします。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。