akiemoの日記32話

ゲームプレイ日記

ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします



おはようございます(*^^*)
昨日と今日深夜原神やって寝ました_(┐「ε:)_ズコー
ちょっとやりすぎたかもw


寝る前に冒険ランク突破解放達成しました。
冒険ランク25から30まででした。


実家の前にお昼ご飯買って到着しました。
明太高菜ビーフ
久しぶりの明太高菜ビーフンです。


ベーコンポテトフランス
美味しそうなフランスパンです。


夕方お風呂入って
ピクミンブルームのアップデートがあって画面が変わりました。
秋かなっと思います。


晩ご飯
鶏南蛮とキャベツのごま和え
中にそばがあります。


初めての10000歩達成しました🎉🎉
頑張って歩きましたが、暑すぎて地獄でした(;´Д`)



夜原神しました。
10連リベンジした結果
PS5の方星4フレミネ出て、星5でらず・・・


PC・モバイルの結果
行秋が2人出て星5でらず・・・

結果
星5両方出ませんでした(´;ω;`)
次回今度こそ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ゲームプレイ日記

ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします