フォンテーヌ到着!


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
2本目の記事です。


深夜原神デイリーやって、フォンテーヌ到着しました。
綺麗な背景です✨️


マップが開放しました。
次のバージョンまで間に合いましたw


昨日お昼ご飯♪
実家に行ってカツ丼食べました。
期間限定のカツ丼です。


唐揚げも食べました。


家に帰って晩ご飯
グラタン



サニーのハムカツとイカの唐揚げ
食べたらお腹いっぱいなりましたw


昨日ドラクエ10活動してませんが、今日出来たら活動します。


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします