FF16購入しました


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日ヤマダ電気プリペイド買ってFF16購入しました。


昨日のお昼ご飯
ピカチュウのビリビリ坦々麺
一昨日イオンで見つけました。


見た目はこちらです。
食べてみると美味しいです。
ビリビリしなかったです(・∀・)b


唐揚げ
久しぶりの唐揚げ屋さん行きました。


母と分けて5個にしました。
しかも大きくて食べにくいけど美味しいです✨️


30%オフ6930円でした。
ストレージが多かったです😱
体験版の途中でプレイしました。


晩ご飯
生姜焼きとエビサラダ
エビサラダではブロッコリーとカリフラワーときゅうりです。

ドラクエ10・原神・ポケモンやるの忙しくなっちゃいます😱
ターレイルも忙しくなります💦


↑フォローよろしくお願いします。


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村
↑ 応援よろしくお願いします。