バージョン7前レベル上げとソロで週ボス

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
3日間の家の中でのんびり明け終わりました。
今日から外出る再開です。・゚・(ノД`)・゚・。
3月半分なりました。
何か春のイラスト描こうかなっと思います✨️


昨日のお昼ご飯
エビの唐揚げ
パリパリして食べました。
おつまみに見えますね。


タルタルとり天弁当
キャベツ、タルタルソースがあります。

母が帰り遅くなってしまって、疲れてるみたいです💦
昼原神やスターレイルやろうと思ったらお昼してしまいました😱


チキンカツとチンゲン菜の炒め
チンゲン菜の炒めを炒めました。
チキンカツ4個です。



夜原神して、ソロで週ボストワリンとアンドリアスクリアしました。
最近ウィークリー任務で週ボスしてませんでしたw
まだサブの残り週ボス2つ解放してませんでした。
伝説任務やらなくては💦


にっきーでメタルフィーバーでレベル上げしました。
旅のレベル120、レンジャーのレベル116になりました。
あと4で120です。


1時間でレベル上げしました。
お昼出来たらイン出来るようにしようと思います💪🔥
バージョン7までもうすぐですね。


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。