【ドラクエ10】神都オルゴールゲット

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
一昨日ウェルカムギフト「バージョン6ありがとうキャンペーン」終わりました。
ちょっと急がずにログインしました。


神都のオルゴールはこちらです。
このBGM落ち着きます。
まだ受け取ってない方是非ログインしてください。


朝ごはん
たまこサンドとハムサンド
母が朝用事があって早めに作ってくれました。
私は起きるタイミングがなく作れませんでした。


お昼ご飯
焼きそば
上にハムがあります。
食べたあと買い物行ってきました。


晩ご飯
コストコのプルコギとピーマンとナス炒め
両方炒めました。
プルコギは初めて炒めました。

これで8キャラウェルカムギフト終わりました。
荷物整理しないと💦


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。