【原神】「遠方より来たる朋友」其の三・其の四

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
原神イベント「遠方より来たる朋友」其の三・其の四
攻略します。
其の三から攻略します。

翌日6時~8時まで進めます


言笑と会話します


再び言笑と会話します


「知足常楽」を作ります


言笑も会話して、其の三完了です。


続き其の四攻略します。

翌日6時~8時まで進めます
言笑と会話します


再び言笑と会話します


「適当混ぜご飯」作ります

画像がミスりましたw


言笑と会話して、其の四完了です。


これで「遠方より来たる朋友」攻略完結です。
第三章五幕途中あってスクショミスりましたwすみません💦
まだクリアしてない方は3月4日まで終了ですのでレシピ欲しい方是非!
次回のイベントは前半攻略しようと思います。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします