リーグペイ集めしました

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日勤労感謝の日です。
今回買い物です。


昨日のお昼ご飯
うまかっちゃんの濃厚新味
トッピング:チャーシュー、ごま、ネギ
明日(今日)もうまかっちゃんかもw


ポケモンSVして、パルデア地方のリーグペイ集めしました。
マップをみてマラソンしました。


レイドポケモンと戦わずにリーグペイをゲットしました。
場所はランダムです。


遠いとこで光ってるところ見えます。


飛んだり、登ったりしながらテラスレイドを探してます。


違う場所でもOKです。
そらをとぶの近くにあったら飛びます。


崖の下でもテラスレイドがあります。


バラバラになったテラスレイドがありますのでマラソンするしかないですね。


はい終了!
テラスレイド探すの迷いますね。


おやつ
回転焼
九州であった回転焼きです。
中はあんこが入ってます。


参加出来なかったスプラフェスの結果は
大判焼きの勝利です。
回転焼きの投票少ないです(´;ω;`)
今川焼き惜しかったですね・・・


晩ご飯
ハムステーキとコンソメスープ
ほうれん草のベーコンバター炒めとブロッコリーのサラダがあります。
私はハムステーキが大好きです。

次はキタカミの里でリーグペイ集めします(๑•̀ㅂ•́)و✧


↑フォローよろしくお願いします。

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。