2垢の戦神のベルト強化

リンクバナー
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
家の中のんびり終わりました😱
眠いー💦
昨日雨と暴風がやばかったです☔️


昨日のお昼ご飯
久しぶりのマルちゃん正麺豚骨味
前からうまかっちゃん食べてました。
私はうまかっちゃんとマルちゃん大好きです🍜


トッピングでハムともやしにしました。
おにぎりもあります。


ミニ小倉パンも食べました。
私は3個で母は2個です。


残り3キャラ「覚醒の鬼神石」もう少し切れそうです💦


驚いてびっくりしました😱
何か強化しないと💦




3キャラの追加効果は鎌装備時闇付けました。
次は片手剣光装備時と攻撃14です。


晩ご飯
ロールキャベツとマカロニサラダ
マカロニサラダを混ぜました。
ロールキャベツを食べる時つまようじつけてますが、食べる前につまようじを外しました。


ポケモンスリープ起動して、「ひでりカツレツカレー」が出来ました。
これは美味しそうです!

覚醒の鬼神石が期限切れるまで強化するの忘れずに!


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。