【ドラクエ10】お買い物ランク2023度

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日雨降りませんでした。
今日お昼から晴れそうです☀️
天気予報晴れ当たりますように🙏


朝イオンでお出かけして、到着前に桜が見えました🌸
プチ桜です。
綺麗な桜ですね。


到着して、サーティワン🍨
名探偵コナンのコラボです。
このカップBにしました。

注文したアイス
江戸川コナンのヨーグベリーアイス
バナナアンドストロベリー


ステッカーゲットしました♪
コナンの顔の絵が可愛いです。


お昼ご飯
バーガーキング
ザ・フェイク・バーガー食べました。
チリフライのポテトです。


開けると、ポテトいっぱいです。
お肉入ってません。


お買い物ランク:プラチナ
ダイヤモンドまでいけませんでした><
ランクについて紹介します。


庭具:竜族の隠れ里の温泉・モンセロ温泉峡の温泉
ランク:シルバー

モンセロ温泉峡の温泉にしました。


しぐさ書・ごきげんC
ランク:ゴールド

四葉のクローバーが出ました。


スライム花火プリズム・たけやり花火プリズム
ランク:プラチナ

スライム花火プリズムにしました。
綺麗な花火が見えます。


最果ての修道院 Sサイズ
ビーチリゾットヴィラ Mサイズ
悠久の天守城 Lサイズ
ランク:ダイヤモンド

まだ1度見学してません。


晩ご飯
ビーフシチューとコールスローサラダ
どっちも作りました。
コールスローサラダはきゅうり・キャベツ・ツナです。
ビーフシチューおかわりしました♪

ダイヤモンド目指してがんばります。
装備としぐさ書とハウジングで課金するの長くなりますね💦赤字すぎる😱

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。