くら寿司とおきがえリポちゃんと他

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日買い物して今日で家の中です。
お昼またマカロン作ります。


一昨日バージョン7.0ストーリー終わりました。
前半:昼
後半:夜

お昼ご飯のあとストーリー進んで途中で休憩しました。
晩ご飯食べたあと続きしました。


朝PS5起動したらバージョン7が変わりました😳
エラーが起きた問題かなっと思いましたw


ショップポイントゲット忘れずに。
今月の店員ラベンタです。




おきがえリポちゃんレンタルしました♪
「ファータドレスセット」
男女の見た目こちらです。
女性はティアラ、男性はウィング
プクちゃんのウィングだと可愛いですね♡


イオンのお出かけ中のサーティワン🍨
まだクーポン券を作ってトリプルにしました。
無くなるの31日までです。

注文したアイス
ストロベリースペシャルタイム
さくら
バニラ


お昼ご飯
イオンで見つけたトルコライス
久しぶりのトルコライス食べました。
今度作ってみます。


エンゼル帽で職人レベル上げしました。
74になりました♪
遠かったです💦


レベル76以上の職人解放クエしました。
次のカンストレベル80です。
長くなりそう😱



晩ご飯
久しぶりのくら寿司
1番好きないか・サーモン



フライドポテト・唐揚げ



ラーメン・甘エビ


デザート
アップルフリッター
餃子の皮の中に焼きリンゴが入ってました。

久しぶりに食べ過ぎちゃいましたw
好きな寿司食べたら食べすぎますね♪

ストーリークリア後お役立ちのクエまとめます(๑•̀ㅂ•́)و✧

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。