【ドラクエ10】モンスター牧場ハートのテーブルと便せんクエ

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日実家で日帰りです。
お天気晴れますように(-人-)ナムナム


メンテ後
ハートのテーブル(特大)が出ました。
好きなところ置けます。


3倍パーティーを開きます。


なつき度アップが増えました。
6と15アップ♪
経験値も増えました✨️


サブあきえももうすぐレベルアップですが、お肉足りない😱
ジェム使うしかないですね・・・
お出かけツールで課金したくないですw


昨日のお昼ご飯
またうまかっちゃん黒豚とんこつです🍜
今度焼豚でトッピングです。
やっぱり焼豚いいですね♡


またマカロン作りました。
ミントのマカロン作りました✨️
上手く出来ました\(^o^)/
チョコクリーム余ったバタークリーム塗って挟みました。
今度作り方レシピ書こうと思います。


始まりの地C4
便せん屋シロギに話して、771「妖しい輝きを目指して」を受注。


レストリア平野の中央部付近などでじんめんちょうを倒して、ゆらめく妖花を入力します。


便せん屋シロギに話すとクエストクリアです。
結晶輝く平野の便せんが購入可能なります。


晩ご飯
きゅうりも魚ソーセージサラダと豚丼
豚丼作りました✌️
卵の黄身が崩れちゃいました😱


晩ご飯の後おやつ
生チョコ🍫
余ったチョコクリームです。
バレンタイン終わっても食べますΨ( 'ч' ☆)

サブクエが1つだけでしたw
次バージョン7.1で増えると思います。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。