【ドラクエ10】新髪型変えました

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
3月もうすぐ終わりですね。
桜の木が咲くといいなぁw
メンテ後ピコちゃんの像が修正されました。


昨日のお昼ご飯
王将のチャーシュー麺
チャーシューたっぷりのラーメンです。
ネギありです。


餃子
王将の餃子が美味しいです。
家もお店の餃子大好きです✨️


唐揚げ
骨付きです。
取るのが大変でしたw


一昨日にさぶるんの新髪型変えました。
ボブヘアアレンジの髪型です。


昨日ルルンも新髪型変えました。
後ろスッキリ✨


晩ご飯
焼きうどん作りました。
久しぶりの焼きうどん食べました。
お野菜たくさんと豚肉を炒めて、うどん入れて混ぜました。
味がない場合醤油をかけました。

8キャラ夜週替わり討伐終わらせました。
ゆっくり竜術士レベル上げ出来そうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。