ポケスリのライコウと色違いヤルキモノとサーティワンマカロン

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
4月が始まりました。
エイプリルフールです。
どんなイベントあるか気になりますね。


この間ライコウゲットしました。
ゲージがめっちゃ長かったです💦
サブレいっぱい使っちゃいましたw


昨日朝
色違いヤルキモノゲットしました。
薄黄色に見えました😳


昨日のお昼ご飯
チャーハン
玉ねぎ・ネギ・卵があります。


かに風味サラダ
サニーで売ってました。
きゅうりとマカロニとカニがあります。


唐揚げとフライドポテト
これもサニーで売ってます。
おつまみセット買おうと思ってました。


おやつ
サーティワンのマカロン
キャラメルリボン風マカロンです。
この間ラブポーションサーティワン風マカロン食べました。


中はこちらです。
どちらもキャラメルリボン入ってます。


晩ご飯
久しぶりの瓦そば
海苔入れる前に写真撮ってしまいましたw
食べたらお腹いっぱいなりましたw

4月もよろしくお願いします✨️
ポケモンのマルチとスプラのオンライン再開するかなっと思います。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。