【ドラクエ10】エイプリルフールイベント2024まとめ

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日もまた暑くなりますね💦
まだ半袖着るの早いですね。

エイプリルフール2024のうち4つまとめます。
ネタバレ含まれますのでご注意ください。


エイプリルフールその1・超お出かけ便利ツール
ホーム画面のことにパニガルムがパニガキャッチャーが出現しました。


タッチするとキャッチャーが操作します。
これは何出るか・・・


プーちゃんの写真です。
ゲーセン庫パニガルムでした。
他の写真もありました。


エイプリルフールその2
邪神の天獄
ハートの模様が見えました。
入ってもバトルになりません。


ぱふぱふ天国に入るとキャラが登場します。
これはバージョン6のネタバレになります。


エイプリルフールその3
ガタラ原野の川を釣ってみると、「ガタラのヌシ」キングサイズが釣れました。


釣ってもさかなぶくろに表示されずに川に戻ってしまいました><
「ガタラのヌシ」のキングサイズいりませんw


場所はここです。
ガタラ原野D3


エイプリルフールその4
アストルティア放送局
0:30に放送されました。


本日の放送スケジュールはこちらです。
アストルティア放送局はガタラ・ジュレット・グレン・オルフェア・アズランのうちどちらか視聴することが出来ます。
住宅地も視聴可能見たいです。


クローバーバッグ「キュートなメイク道具」を無料でゲットしました。
「キュートなメイク道具」は広場で入手しました。


使うと猫の姿になりました。


もう一つ
犬の姿になりました。


3分経ったり、もう一度「キュートなメイク道具」使うと戻ります。
驚いてびっくりしましたw


昨日のお昼ご飯
ほっともっとのポテト&ハーフ・カットステーキコンボ
フライドポテトに塩かけました。


晩ご飯
赤魚の煮付けと巾着煮
巾着煮の中にお肉とゆで卵入ってます。

猫と犬の姿になってびっくりしましたw
来年のエイプリルフール何が起こるかですね。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。