【ドラクエ10】バージョン6ありがとう!

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
バージョン6終わりました。
今日メンテが始まりました。
終わるまで原神と崩壊スターレイルやろうかなっと思います。

WiiU版と3DS版がサービス終了なりました。
10年間でWiiU版プレイしてswitchまで3年半でした。
利用券の値段が増えました((((;゚Д゚))))
高くなりましたね💦
PS4と同じ5キャラコースで4800円かなっと思います。


昨日のお昼ご飯
うまかっちゃん黒豚とんこつ
チャーシューがありません。変わりにソーセージにしました。


初めてのマカロン作りました。
ミックスはセリアの百均で買いました。
絞り袋がなくて形が上手くいきませんでした💦


バタークリームとラズベリークリームを作って、塗って挟んで完成✨️
食べてみたら美味しかったです。
次回リベンジします🔥


晩ご飯
皿うどんと切り干し大根のツナサラダ
自分で作った皿うどんです。


前夜祭カウントダウンしました。
たくさん打ち上げ花火使ったり、まわりチャットしました。
綺麗な花火です✨️


バージョン6ありがとうございました!
今日からバージョン7でお会いしましょう♪

それではバイバイ(´∀`*)ノシ




↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。