オードブルセット食べました

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは!
昨日姉の家に行って、夕方前に寝てしましたw


昨日のお昼ご飯♪
オードブルセット
姉の家でみんなと食べました。
またお肉屋さん行ってみんなと食べに行こうと思います。


サラダパスタ
コーンが入ってました。
ハムが見えたと思ったらにんじんでした。


ポテトサラダ
このポテトサラダはにんじんがありました。


マカロニサラダ
サラダと同じコーンがあります。

この3つのサラダはダイレックスで売ってました。


卵焼き
姉が作ってくれました。
昔から卵焼き作りました。
今度久しぶりに作ります✨


帰宅後
サニーの前にロングポテト
これはポテトが長くて食べるの大変でした。
チーズ付きです。


晩ご飯
熊本ラーメン
前食べた熊本ラーメンです。

また姉の家に着いた後どこか食べに行くか、家の中で食べます。


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。