私のスプラギアランキングTOP3


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
フェス終了後1ヶ月でスプラ起動しませんでした。
今回私のお気に入りのギアランキングTOP3行います。
装備のついてるギアオススメしませんのでご了承ください。

私のスプラギアランキングTOP3

第3位
インク回復アップ

インク回復アップでつきやすいギアはアロメです。

私的装備
チャリキング帽
イカイメT ライトブルー
グッピーフラミンゴ

頭と服がアロメマークがついてます。

第2位
SP増加量アップ

SP増加量アップでつきやすいギアはヤコです。

私的装備
ヤコバイザー
タコピステ ブルー
パワーリセットHi

ヤコバイザーはこれがいいですね。

第1位
ヒト速度アップ

ヒト速度アップでつきやすいギアはロッケンベルグです。

私的装備
ホタテンガロン
ロッケンベルグT ブラック
ロッキンチェリー

ロッケンベルグT ホワイトもあります。

参考はこちら

この画像で参考しました。

皆さんはお気に入りのギアなんですか?
良かったらコメントお願いします✨️


↑フォローよろしくお願いします。


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします