パルワールド①

ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング


こんにちは!
1月28日(日)
パルワールド購入しました。
このゲームはSteamです。


まずは自分のキャラクターを作ります。
イメージはこんな感じです。



チュートリアルスタート
このワールド結構いい感じです。


探検隊の生き残りを話してみたら、どうなってるかわからないw


たき火があります。
触れるとダメージ受ける見たいです💦


ベリーを作って、焼きベリー完成✨


パルを捕獲しました。
猫ちゃん可愛い"(∩>ω<∩)"
一緒にレベル上げします♪


パルがお手伝いしてます😳
楽♪もっと増やしてお手伝いするぞ💪


レベルあがったら「パルボックス」完成しました。
これを置いてパルたちがお手伝いしてくれます。


拠点レベル3になりました。
わらのパルベッドを作れば次レベル上がります。
素材集め長い💦


3匹のお仕事です。
まだパル足りないw
拠点レベル上げないとですね。


家が出来ました。
ここまでにします。
次回2階建て・パル増やしなどやります。
チュートリアルも頑張って終わらせます✋

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村
↑ 応援よろしくお願いします。