テンの日とチーズビビンバ

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは( *・ω・)ノ
火曜日
昨日プレゼントチケット忘れずに回収しました(*^^*)


昨日朝記事書こうと思ったら寝てしまいました(´>∀<`)ゝ
お昼ご飯、チーズビビンバとにんじんサラダ
にんじんサラダにレーズンが入ってます♪


お昼INして、クエスト消費しました。
今回8つでした。次の大型アプデまでクエスト消費しないと💦



パ・リーグコラボ福引き400枚なりました。
10連4回引いた結果
ひかりのかぶと
ロトのよろい


晩ご飯
バター焼きとアボカドサラダ
アボカドの中にふりかけ( *´艸`)


サブのライバルズトランプもう獲得済みです!
残り7キャラプレゼントチケット9枚集めないと😱

人気ブログランキング
人気ブログランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。