【PS4・PS5】原神ストーリー 2周目 #1


こんにちは( *・ω・)ノ
原神PS4・PS5版プレイしようと思います。
前回PCでやってました。ストーリー攻略しますが、ネタバレ含まれてますのでご注意ください。
PS4・PS5版2週目ストーリー途中になってます。


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


まずガチャ1回引いて、キャラ1発出ましたΣ(゚ロ゚;)


これからストーリー攻略
アンバーに話しかけて、神殿スタート!


説明が長いですが、進んでカットしました。
×ボタン2回押します。


ここで神殿クリアしました。



次はガイアに話しかけて神殿スタートです。
チームでガイアと合流します。


また説明や進むの長いですが、カットしました。
神殿クリアしました。ガイアと仲間になりました。


進むの長くなりますが、カットしました。
リサに話しかけます。


神殿行こうと思いますが、ここまでです。
次は神殿攻略します(๑•̀ㅂ•́)و✧

続く


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。