【PS4・PS5】原神ストーリー 2周目 #2


こんにちは( *・ω・)ノ
原神ストーリー2周目します。


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


獅子の神殿スタート
しっかりレベル上げて準備OK



ここはリサに操作することが出来ます。
水は電気に弱いらしい。


進みながらカットしました。
獅子の神殿クリアしました。


リサが仲間になりました。



序章第一幕クリア!
次は第二幕開始です(๑•̀ㅂ•́)و✧



冒険者協会へ
ランク報酬もらいました。
もっと冒険ランクアップしながら進むぞ!


全世界事前登録者数1000万達成賞品で出会いの縁x10ゲット!


限定の10連引いて、キャラが出ました!
星5出ない・・・


任務完了して、冒険ランクを上げてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧


ランク10なりました!
撮るタイミングが間に合わず😭


次は序章第二幕します。
冒険ランクやデイリー任務しないと💦


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。