【ドラクエ10】バージョン7.0ストーリークリア

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日買い物行けず、今日買い物行きます。
またちょっと暑くなります💦
さすがに外出たくないですね(;´Д`)


昨日のお昼ご飯
ソース焼きそば
最近塩味の焼きそば食べてませんでした。
父がこのソース焼きそばあまり好きじゃない見たいです。塩の方がいいかなっと思います。


お昼ご飯の後おやつ
プッチンプリン🍮
桜模様のプッチンプリンです。


美味しそうなプッチンプリンです♡


ルルンのバージョン7.0ストーリークリアしました。
一昨日フレンドさんが条件「たりない何か」をクエストクリアするの忘れてました。
今度ちゃんと進めました。


晩ご飯
鶏マヨも春雨スープ
鶏焼く時、油が少し飛びました💦
怖かったですw
余った鶏があります。
朝ご飯で食べます。

次サブルンでストーリークリアします。
イベントスキップするの楽ですね👍

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。