【原神】バージョン4.6 「双界に至る炎、熄えゆく赤夜」最新情報

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
本日2本目です。
原神バージョン4.6「双界に至る炎、熄えゆく赤夜」
情報まとめます。

新キャラクター

アルレッキーノ
CV:森なな子
元素:炎
武器:長柄武器

新武器

長柄武器「赤月のシルエット」
アルレッキーノの持ち武器です。

新聖遺物

諸律奇想の断章
遂げられなかった想い

新強敵

「召使」
新週ボスです。
これは強いか不安ですね・・・

イベント祈願予告

第1弾
新キャラクター「アルレッキーノ
復刻キャラクター「リネ」

どちらも炎元素です。


第2弾
復刻キャラクター
「放浪者」
「白朮」

前半バージョン4.0前半で引けなかったリネくん引こうかなっと思います。
後半白朮先生引きます。草元素ヒーラーが欲しいです。
その後放浪者引きます。

新伝説任務

アルレッキーノの伝説任務です。


セノの伝説任務です。
二幕が開放されました。

新エリア開放

フォンテーヌの新エリアマップです。
どんなエリアなのか探索ですね。

新魔物

新魔物「白石と黄銅の彫像」
強そうな魔物です。
突破素材何かな?

イベント

「荒瀧・生命のロック イリデッセンスビッグツアー」
荒瀧一斗から祭りへの招待が届きます。
イベント参加すると、報酬獲得出来ます。
「ゴロー」がキャラクター招待可能になります。
通常ガチャで出なかった方是非参加してください。




他のイベントもあります。


天賦が2倍ドロップかな?
またキャラの天賦のレベル強くなりそう!

公開4月24日(水)です。
伝説任務と世界任務とデートイベントで原石集めしないとですね💦
しかも伝説任務が終わりません😱

白朮先生までキノコん狩りしなければw

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします