【ドラクエ10】バージョン7やること①

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
アプデまであと2日です。
ドキドキしますw


昨日のお昼ご飯
きつねそば
一昨日サニーで見つけました。


きつねそば食べるの最高です👍


バージョン7でやることについてPart1
メインストーリーの条件
バージョン6.5[後期]「天に煌めく星のごとくのおはなし」
エスト575「足りない何か」

このメインストーリー長くなりそうですね。
2日間か3日間でクリア出来たらいいなぁw


バシッルーラストーン
入手条件
バージョン7追加パッケージ「未来への扉とまどろみの少女」の導入。
バージョン6.5[後期]「天に煌めく星のごとくのおはなし」クリア

エスト:スペシャルな石をアナタに
447「当然!メガルーラストーン」
455「お得な無料キャンペーン」
495「リンクスのひみつ」

496「バシりたいんだよ〜!」
568「約束の夜明け」クリア後、とある村に「案内係ラファーヌ」と話している。

バシッルーラストーン入手したらバシッ娘と話さずに飛べる!?かなっと思います。


新職業「竜術士」
場所:ラギ雪原
竜術士転職クエスト受注条件
バージョン7追加パッケージ「未来への扉とまどろみの少女」の導入。
魔法使いと魔法戦士レベル100以上

マスタークラス解放クエス
731「マスターを目指す者」

魔法使い職業クエスト「魔法使いに会いたい」
62「出会いは合わせ鏡」
63「みがけば光る!」
64「はじめてのオフ会」
65「魔法使いは行方不明」
66「リュナンの正体」

魔法戦士職業クエスト「華麗なる魔法戦士団」
146「外交任務」
147「うごめくモノたち」
148「分かれ道」
149「剣をかかげて」
150「誇りと、愛と」

両方ともレベル100にしないとですね。



メタル迷宮招待券シリーズ
復帰勢のフレンドさんとペア迷宮行きます。
竜術士でペア迷宮します。

メタルな香水
レベル上げや特訓上げで使います。


エンゼルスライム帽
職業レベル99→115
職人レベル69→74
「ガーディアン」装備可能


6キャラサブはエンゼルスライム帽装備再開ですw
原神やポケモンなどやってしまってさぼりました😂
メインの竜術士のレベル上げと特訓終わったら再開します💪


この間買ったカルビーのポテチうすしお
スプラ3のコラボがありました。


久しぶりに折りました。
でも何だか上手くいきませんでした💦


晩ご飯
焼きビーフンと水餃子のスープ
どっちも作りました♪
お野菜たくさん切りました。
久しぶりの焼きビーフンです✨️


バージョン7のやることまだ続きます。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。