【原神】イベント「巧みなる錬金経営」③

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
原神イベント「巧みなる錬金経営」の続き攻略します。
2日後に待ちます。


ショップに戻ります。
ワープで行くとイベントシーンです。


商人と会話します。



効果のあるポーションを3つ渡します。


22周
スクロールと会話して、錬金試練開始します。


24周
ゴローと綺良々と会話して、注文したポーションを渡します。

25周
ジンがムービーシーンが出ます。


26周
スクロールと会話して、錬金試練開始します。


匠のギフト全達成しました。
砂中の賢者達の問答を完凸することができます。


錬金効率全達成しました。
レベル上限全達成するの大変でした💦


ショップ管理全達成しました。
1の方最後1つクリアし損ねました😱


このイベントの攻略終了です。
イベント終了:4月1日(月)4:00までです。

次回のイベント攻略します。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします