雷電将軍のガチャに向けてワープ解放と原石集め

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
冬休みが終わってました。
みんな学校や仕事が始まってますね。


昨日のお昼ご飯
鶏唐揚げマヨネーズ巻き
セブンイレブンで買ってきてくれました。
今度鶏唐揚げマヨネーズ巻き作ってみたいなぁ♪


レモンクリームパスタ
余ったレモンクリームパスタの素があります。


星ポテト🍟🌟
この星ポテトは久しぶりだった気がします。


晩ご飯
ハンバーグとサラダパスタ
塩とチーズ付きのハンバーグが美味しかったです♪
サラダパスタは辛子かなっと思ったら辛子じゃなかったです。
パプリカでした。


原神して、雷電将軍の素材集めしました。
素材「天雲草の実」のマラソンしました。
106個でした。


ワープを解放して、原石集めしました。
これは全ワープ解放大変そうなのでここまでにしました。


原石集めた結果
2478個
ワープ解放したらいっぱい集めました。


雷電将軍ガチャと宵宮ガチャとイベント武器ガチャは19時からです。
晩ご飯食べて、お風呂入って、起動して引く前にお試しを終わらせてから引きます。

雷電将軍欲しいですね!


↑フォローよろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします