プクの日と飯テロと他


akiemoです( *・ω・)ノ
今日は4月最終日なってます( '-' )
明日から5月です。
昨日やったこと紹介します。

ドラクエ10

ドラゴンクエストXランキング


プクの日行ってきました。
27分遅れました。

主催のおたんこなすさんに発見しました。

みんな色んなとこで撮ってますね。

最後集合写真。
何かいいしぐさないからブレイク(/◎\)ゴクゴク

お昼姉の家遊びに行っておやつ。
セブンイレブンで買ったモンブラン

晩ご飯、焼肉ーーーーー。

上:ロース
下:もも

豚トロ♪
かりかりして美味しい♡

鶏‪⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬
たれ付けても美味しいです。

焼いて完成。
固まるまで食べました♪

大好きなホルモンキタ━(゚∀゚)━!

喉乾いたからノンアル。

花咲カルビ

焼く休憩に食べるのが1番♪

ソーセージ♪
焼肉と一緒に合うのいいですね。
野菜ないから食べられらなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

焼いた豚トロ♪

最後ねぎ塩牛タン♪
ねぎ塩載せるのも美味しいですね。

最後お腹いっぱい食べすぎましたヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー
野菜食べられなかったから今度はお店で野菜食べます!