ドラクエ10開始から10年!


こんにちは( *・ω・)ノ
ドラクエ10プレイ開始から10年経ちました!
ストーリー進んだり、フレンド増やして皆さんと冒険へ旅立ちました!
これまで日誌を紹介します!


ドラゴンクエストXランキング


最初は武闘家に選んで、種族はウェディにしました!
フレンドからキーエンブレムやクエストのお手伝いしてくれました!

9月から初めてのチーム加入しました!
2013年チーム退出しました。理由はチムクエする人がやる気がない人がいて、あまりにも楽しくしてくれない場合抜けてました。チーム加入しても、それでも退出しました。しばらく間、ずっとソロでやります!

ドラクエ10引退したフレンドさんをフレンド整理することあります。フレンドになるにはTwitter繋がってる人限定になります。

魔剣士デビューしました!
王家、邪神、強ボス、コインボスなど行ってきました!
しかも新しい武器や装備中々買ってません( ;∀;)
そろそろ戦士と魔剣士の装備を買わないと💦
片手剣と鎌を買います!
目指せ!闇ベルト12!
サブは魔剣士頑張ってレベル上げして育てます!


10周年のドラクエ10も毎日頑張ってのんびりプレイしようと思います!
メイン職:戦士・魔法使い・バトルマスター・魔剣士の4つになりました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

読書登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m

ドラゴンクエストXランキング
#ドラクエ10