【原神 サブ垢】モンドの探索と武器変更

原神ランキング
原神ランキング

こんにちは!
本日2本目です。


やっと「モンド・風と牧歌」100%達成しました。
仙霊と制限時間苦労しました💦


探索結果
明冠山地(めいかんさんち)とイチャイチ星落ちの谷がもうすぐ100%です。
仙霊探ししながら宝箱探ししました。

終わったら璃月→稲妻→スメール→フォンテーヌ
稲妻とスメールとフォンテーヌのトレジャーコンパスまだ入手してませんでした😱世界任務やらなくては・・・

マルチで稲妻・スメール・フォンテーヌの探索手伝ってくれました。
初心者・復帰の探索手伝い頑張らないと!


放浪者(エモ)くんの武器
匣中日月から流浪楽章に変更
流浪楽章に合いそうですね。


煙緋ちゃんの武器
流浪楽章から匣中日月に変更
これは合いそうかなと思ってやっぱり流浪楽章ですね。
もう1つ出てまた変更します。


万葉くんの武器
祭礼の剣から鉄蜂の刺しに変更
元素熱知ならこの武器いいですね。

たまに祭礼の剣装備します。


七七ちゃまの武器
祭礼の剣60から80に変更
もう1つレベル60のままでしたw
そろそろ祭礼の剣育成しないとですね。

星4と星5の武器育成してませんでした💦
モラ貯めてモンスターの素材狩りします✋

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

原神ランキング
原神ランキング