久しぶりのロッテリアとオードブルと原神夜蘭さんゲット!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは!
今日コストコで買い物です。
人が多くなるかもw
暑さがまた地獄になりそう😱


ドラクエウォークの夏イベントストーリー進んでます。
第3章まで行きました。
続きは第4章です。

実家に着いて、お寺行って、実家に戻って、イオン行きました。


昨日のお昼寝
イオンのロッテリア
久しぶりのロッテリアです。
ハワイアンのパインバーガーにしました。


中だとパイナップルがですが、ちょっと見えにくて写らなかったです💦


原神のフリーナちゃんの聖遺物の冠スコアSSなりました!
初めてですが、メインステータス会心ですね・・・


帰宅後、お風呂入って、原神してやっと夜蘭さんが出ました😭

12000円課金しましたが、10連引いて出らず。
600円課金、PlayStationStoreリワード1250ポイント使って、璃月探索しながら原石集めて1連3回か4回か5回引いたら天井が出ました。

さすがにすり抜いて運が悪かったです・・・


煙緋ちゃん5凸まででした。
見事に完凸出来なかったです。
恒常出たら完凸出来そう!


レベル40なって、突破2まで行きました。
次レベル50しようと思ったらモラが足りない😱
今日モラ周回しないと・・・


弓ならリカーブボウに。
凸付いてません💦
モンドのドラゴンスパインで探すの大変でした・・・


聖遺物・絶縁の旗印ですね。
4セット揃うの長くなりそうw
また厳選周回しないとですね💦


天賦優先元素爆発ですね。
ファデュイの素材シリーズめちゃめちゃありますw
経験値とモラ周回で素材集めてましたw


晩ご飯
オードブルセットとエビフライ
ダイレックスで買い物して見つけました。
エビフライは別パックです。


エビレタス巻き
8個です。
これもダイレックスで見つけました。


晩ご飯の後アイス🍨
パナップのグレープパフェ
食べると甘くて美味しいです。
久しぶりに食べました。


昨日の深夜璃月の七天神レベル10なりました。
探すの長かったです・・・
石珀と瑠璃百合が探して岩神の瞳の共鳴石合成しました。
残り稲妻・スメール・フォンテーヌです。
スメールとフォンテーヌ評判レベル9にしたいけど長い💦

原神予告番組がキィニチくん開催出るのか見ないとですね。
バージョン4.8前半と後半すり抜いて地獄でした・・・
原石集めと探索しながら終わらせます💦


それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

原神ランキング
原神ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村