1月の出来事

2022年1月から今まで出来事紹介します!

sky



聖なる星の日々2021
2021年12月20日~1月10日までキャンドル放置して貯めてました!
イベント終了したらキャンドル放置することが出来なくなります!
またイベントでもキャンドル放置出来ると思います!

ポケモンユナイト


クリスマスのイベントでゲットしました!
終わるまで頑張りましたw


ゲームプレイ日記ランキング

PC用セットとゲーミング!

コンデンサーマイクとスタンドとオーディオインターフェイスとスピーカー購入しました!

スタンド以外ゲーミングセット購入しました!
赤にしましたが青が無くてがっかりです( ;∀;)
ただし配信しません!理由、キャプチャーボードがないです!
これでリングフィットできます!


Nintendoオンライン64コントローラー!

Nintendoオンライン64コントローラー購入しました!
プロコンとホリパッドもホリコンで操作しずらかったです💦
これがあれば問題ない!

ポケモンカード購入しました!

中身はこちらです!
何もレアが出ませんでした( ;∀;)
またポケモンカード買います!

このブログ投稿してないのがあれば今月のブログで投稿します!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします!

ゲームプレイ日記ランキング


ポケットモンスターランキング